『食品』関連のコンテンツ

元気酵素
 

酵素食品って結構お値段がするじゃないですか。
元気酵素はその中でもお試し品が1050円で買うことができるとてもうれしい商品だと思うんですよね。
元気酵素から入って、今ではいろんな酵素食品にチャレンジしている元気な主婦です [...]

つづきをよむ
万田酵素プラス温
 

酵素を使った断食ダイエットが取り上げられるようになってから、酵素と言うものに興味を抱いて、数種類のサプリメントやドリンクを試してみました。
万田酵素プラス温は、そこまで酵素を強く出していませんが、今まで試した酵素食品より [...]

つづきをよむ
ベジーデル酵素液
 

私も今まで青汁とか色々な健康食品を試してきました。
嫌になるきっかけで一番多かったのが、「味」でした。
私は性格的に、どうしても「マズイもの」や「変な味」のものに耐えられません。
でもベジーデルは美味しいんです!私でも美 [...]

つづきをよむ
酵素八十八選
 

酵素八十八選を家族と共に飲み続けて2カ月になります。
いまではウエスト周りがマイナス5センチになり、体重も順調に減ってきてます。
また驚くことに、家族は最近気になっていた更年期の症状がやわらいで元気になったとのこと。
私 [...]

つづきをよむ
毎日酵素
 

以前は便秘と共に腹痛や立ちくらみが起きて、日々の生活がとても苦痛だったんです。
しかし、従妹、出産を終えたと同時に私と同じ状態になり、旦那さんが探してきた毎日酵素を試したら、今までの悩みが嘘のようになくなったと聞きました [...]

つづきをよむ
みやび 植物酵素100
 

体調を崩して病気になったのをきっかけにみやびの「植物酵素100」を飲み始めました。
基本的には食品ということで即効性や劇的な体感はあまり感じられません。
しかしわたしの体質には合っているようで、お通じは本当によくなったん [...]

つづきをよむ
酵素八十八選
 

数年前、健康診断で引っかかったのを機に、健康に興味を持ち始め、色々と健康グッズや健康食品を試したりしていました。
そのなかでも「酵素八十八選」が良かったのと、酵素が栄養素の働きに深い関係があるという事で、毎日積極的に飲ん [...]

つづきをよむ