『野菜』関連のコンテンツ

みやび 植物酵素100
 

しっかり野菜をとろうとは思っていても、なかなかとれないもので。
サプリメントとかもいろいろ試したんですが、
なんとなくこのみやびの植物酵素100が一番合っているような気がしました。
気がついたらもう1年以上飲んでいます。 [...]

つづきをよむ
ベジーデル酵素液
 

 雑誌で広告をみかけて「野菜の酵素」とのことで、日頃の野菜不足を補えるかと思いベジーデルを購入。あわよくばダイエットも・・・なーんて下心もありましたが(笑)
 品物はすぐ届きました。あまりの神速ぶりに別の会社から送りつけ [...]

つづきをよむ
ベジーデル酵素液
 

 最近仕事が忙しくなってきたせいか、食事での野菜不足が気になりだしました。たくさんの種類の野菜を食べることができないので、何となく不安でした。そんなとき、野草や野菜をたっぷり使った酵素ドリンクの存在を知り、「ちょうどいい [...]

つづきをよむ
宝膳(ほうぜん)
 

普段から仕事をしているのと、面倒くさがりな性格と、食生活に偏りがでて野菜不足気味でした。
それなので、いつもお腹がぽっこりしてしまっていました。
しかし、宝膳を飲むようになってから、お通じがすごく良くなったんです。とても [...]

つづきをよむ