『美容』関連のコンテンツ

ベジーデル酵素液
 

ベジーデル飲んだ。
匂いが強烈で吐きそうになったw
でも口にすると全然違った!
濃縮液だからシークヮーサーやリンゴ酢で薄めた方が飲みやすい。
そのまま飲んでもいいかも知れんが、薄めた方が胃にやさしそうだ。
効果はそれな [...]

つづきをよむ
ベジーデル酵素液
 

以前からベジーデルの広告を見て気になってはいました。
でもお値段が高く、味や匂い、空腹感などがどんな感じなのかがさっぱり分からなかったので、買わずにいました。
しかしベジーデルの口コミを見ると、様々な評判が書いてあり、大 [...]

つづきをよむ
ベジーデル酵素液
 

最近お腹回りが気になると言っている旦那を無理やり道連れにしてベジーデルで置き換えダイエットに挑戦してみました。
匂いの割にはフルーツ系の味で意外にも飲みやすかったです。
彼はハラヘッターと言っていましたが、けっこう腹もち [...]

つづきをよむ
ベジーデル酵素液
 

健康と美容とダイエットの効果を狙って、ベジーデルで置き換えダイエットに挑戦してみました。
味は意外にもフルーティーで本当に飲みやすかったです。おかげで毎日続けることができました。
液体なのですぐにお腹がすいてしまうと思っ [...]

つづきをよむ
酵素八十八選
 

先日待ちに待った酵素八十八選が届きました!
早速その日から飲み始めています。
飲んでから体の調子が良くなってきましたね。体が軽く感じるんですよ。
しかも肌の具合も良いみたいなんです。化粧のノリが良くなったような気もしてい [...]

つづきをよむ
酵素八十八選
 

ダイエット目的というよりは美容・健康のために酵素ドリンクを探していました。
そして最近から「酵素八十八選」を飲み始めたのですが、なんとなく肌がツルツル・もちもちになったような気がしています。
今まではずっと乾燥肌で困って [...]

つづきをよむ
元気酵素
 

酵素が美容だけでなく健康にもよい☆と聞き、是非試してみたくて購入しました。
以前、ペーストの酵素を食べたんですが、あまりの味とニオイに続きませんでした。
でも「元気酵素」ならカプセルなので問題なく簡単に飲むことできます。 [...]

つづきをよむ
OM-X
 

酵素が健康と美容にいいと聞きつけて、さっそく「OM-X」を買って試してみることにしました。
なんと!はじめて飲んだ翌日の朝から変化がありました。
いつもよりなんとなく調子がいい感じがしたのです。体はもちろん美容面も調子が [...]

つづきをよむ
ベジーデル酵素液
 

普段働いていているので健康に興味はあっても時間がない自分にとって「ベジーデル酵素液」は手軽に利用できるところがとても良かったですね。
「ベジーデル酵素液」を飲むようになってから、より一層健康と美容に関心が高くなりました。 [...]

つづきをよむ
バオバブ酵素ドリンク
 

仕事柄、今までいろんな美容ドリンクを飲んできました。
その中ではバオバブ酵素ドリンクは、飲みやすい部類に入ると思います。
酵素独特の味も弱く、むしろ飲みやすいと言ったほうが良いかもしれません。
腹もちもよく、ダイエットな [...]

つづきをよむ