『種類』関連のコンテンツ

バオバブ酵素ドリンク
 

酵素液自体、酸っぱいとかまずいって気がして、なんとなく抵抗があったんですが、バオバブ酵素ドリンクは違いましたね。
友人が持っていて、遊びに行ったときに興味本位で飲んでみました。
100種類の野菜や果物が入っているとは思え [...]

つづきをよむ
ベジーデル酵素粒
 

健康でいたいと思い、何か身体にいい物を探していました。
もし私が病気などになってしまったら、我が家は大変なことになると思うので。
とにかく「健康でいよう!」と思います。
万田酵素もいろいろな種類を試して、現在は「ひと粒の [...]

つづきをよむ
万田酵素プラス温
 

酵素を使った断食ダイエットが取り上げられるようになってから、酵素と言うものに興味を抱いて、数種類のサプリメントやドリンクを試してみました。
万田酵素プラス温は、そこまで酵素を強く出していませんが、今まで試した酵素食品より [...]

つづきをよむ
ベジーデル酵素液
 

 酵素パウダーを飲んでいたのですが、何かに混ぜるというのは、簡単なようで実はなかなか難しいということに気が付きました。そこで別の種類の酵素を探していました。すると、ドリンクタイプの酵素でベジーデルというのが、どうも評判が [...]

つづきをよむ
ベジーデル酵素液
 

 最近仕事が忙しくなってきたせいか、食事での野菜不足が気になりだしました。たくさんの種類の野菜を食べることができないので、何となく不安でした。そんなとき、野草や野菜をたっぷり使った酵素ドリンクの存在を知り、「ちょうどいい [...]

つづきをよむ
酵素八十八選
 

「八十八種類の野草」が入っているという言葉と、「飲みやすい」というフレーズに興味を引かれたので、試しに購入してみました。
実は他の酵素も試したことがあるのですが、どうも飲みにくく、何かに混ぜなければ飲みきれなかったのです [...]

つづきをよむ