『断食ダイエット』関連のコンテンツ

ベジーデル酵素液
 

いろんなダイエットを試してみましたが、食いしん坊の私にはどれも苦痛にしかなりませんでした(涙)
どれをやってもお腹がすいてイライラしてしまい、結局成功したためしがなかったのですが、こちらのベジーデル酵素液は違いました!
[...]

つづきをよむ
万田酵素プラス温
 

酵素を使った断食ダイエットが取り上げられるようになってから、酵素と言うものに興味を抱いて、数種類のサプリメントやドリンクを試してみました。
万田酵素プラス温は、そこまで酵素を強く出していませんが、今まで試した酵素食品より [...]

つづきをよむ
ベジーデル酵素液
 

 ベジーデル酵素液を飲みはじめてから毎日出るようになりました。予想以上にすごいです!おかげで体重も1キロ減り、お肌も綺麗になりました☆
 それから代謝が上がったのか、体脂肪がぐんと減ったのがうれしいです。
 毎日飲んでい [...]

つづきをよむ
ベジーデル酵素液
 

 主婦です。それなので2日間ベジーデルだけで断食ダイエットに挑戦!・・・という訳にもいかなかいので2日間の朝夜のみベジーデルに置き換えて、昼間は普通に食べました。
 匂いはかなりキていてヤヴァイですけど、味はまぁまぁ美味 [...]

つづきをよむ
ベジーデル酵素液
 

初めてベジーデル酵素液を使った置き換え断食ダイエットに挑戦してみました!
断食にはとても不安を感じていましたが、置き換えの酵素は腹もちが良かったです。買った時についてきたサプリを飲んだら、全然空腹間なく2日間の日程を終え [...]

つづきをよむ
ベジーデル酵素液
 

ベジーデルはこれからも愛用したいです。
2日と期間を決めてできるのがとても良いと思います。
私が前回酵素ドリンクで断食ダイエットを試してみた時、体重は1回でマイナス3.1kgでした。
しかし、飲み終わったあとも ジワジワ [...]

つづきをよむ
ベジーデル酵素液
 

口コミで名高いベジーデルを買って断食ダイエットに挑戦してみました。
食事を全部置き換えるのが怖かったので、3日間の朝晩だけ置き換えてみました。
体重は劇的に落ちるかと思いましたが、1kgほどの減少でした。まぁ、こんなもの [...]

つづきをよむ
ベジーデル酵素液
 

 口コミで断食ダイエットにイイ!ということでベジーデルを購入しました。
 短期間でも断食ダイエットはしんどいよなー、と思ってたものの、口コミでは簡単にやせられるとか空腹感がない!などの書き込みを信じて試してみたんです。
[...]

つづきをよむ
ベジーデル酵素液
 

 値段が高くずっと避けていたのですが、口コミで高評価だったので、私もベジーデルに挑戦してみることにしました!
 しかし、数日間毎晩飲みましたが、お腹もスッキリしないし、体重もそのままでした。私、そんなにダメ体質だったのか [...]

つづきをよむ
ベジーデル酵素液
 

何か良いダイエット法はないかと探していた時に、ボクサーってダイエットとか減量することが上手だなーって気づいたんです。
ボクサーは酵素を摂りながら、偏りなく栄養バランスを摂って身体に負担をかけることなく健康的に減量を行って [...]

つづきをよむ
Pages: 1 2 3 Next