『断食』関連のコンテンツ

ベジーデル酵素液
 

いろんなダイエットを試してみましたが、食いしん坊の私にはどれも苦痛にしかなりませんでした(涙)
どれをやってもお腹がすいてイライラしてしまい、結局成功したためしがなかったのですが、こちらのベジーデル酵素液は違いました!
[...]

つづきをよむ
万田酵素プラス温
 

酵素を使った断食ダイエットが取り上げられるようになってから、酵素と言うものに興味を抱いて、数種類のサプリメントやドリンクを試してみました。
万田酵素プラス温は、そこまで酵素を強く出していませんが、今まで試した酵素食品より [...]

つづきをよむ
ベジーデル酵素液
 

ダイエットするために、ネットの評判がすごく良かったベジーデルを買いました。
たった2日間でダイエットなんて超カンタンじゃん、なんて思っていましたが、実際やってみると、断食はつらかったす><
タイミングを見て再度、試してみ [...]

つづきをよむ
ベジーデル酵素液
 

インターネット上の口コミを見て評判が高かったベジーデルを注文しました。
匂いがすごくて、私にはとても飲みにくくてつらかったです(>_<)
ただ鼻をつまめば飲めます・・・。味は匂いと正反対で飲みやすいです。でも私にはこの匂 [...]

つづきをよむ
ベジーデル酵素液
 

 高いし、効果に対し半信半疑だったのですが、試しにベジーデル酵素液を買ってみました。
 味は、濃厚で黒糖の味がして、とても美味しく感じました。お腹がすいたり疲れたときにコレを飲むと、ホッとできますね。
 最初は、断食して [...]

つづきをよむ
ベジーデル酵素液
 

プチ断食をしようかなと思い、口コミやレビューなどで好評を博しているベジーデルを購入しました。
しかし食事を抜くことに抵抗があり、やはりジムで運動をしながらダイエットをすることに。
ベジーデルは毎朝、1杯ずつ摂取しています [...]

つづきをよむ
ベジーデル酵素液
 

 ベジーデル酵素液を飲みはじめてから毎日出るようになりました。予想以上にすごいです!おかげで体重も1キロ減り、お肌も綺麗になりました☆
 それから代謝が上がったのか、体脂肪がぐんと減ったのがうれしいです。
 毎日飲んでい [...]

つづきをよむ
ベジーデル酵素液
 

 主婦です。それなので2日間ベジーデルだけで断食ダイエットに挑戦!・・・という訳にもいかなかいので2日間の朝夜のみベジーデルに置き換えて、昼間は普通に食べました。
 匂いはかなりキていてヤヴァイですけど、味はまぁまぁ美味 [...]

つづきをよむ
ベジーデル酵素液
 

 ベジーデルを注文しました。届いてすぐ、臭いをかいでびっくり。これは飲めない、失敗した(泣)と思いましたが、思い切って飲んでみると、予想外にも飲めました。匂いとは全く違ってとても甘くておいしいくらいです。これだけ飲みやす [...]

つづきをよむ
ベジーデル酵素液
 

 以前は別の酵素ドリンクを試していたんです。しかし、身体に合わず、味も苦手で続けれませんでした。でも、ベジーデルは違いました。すごく飲みやすかったです、おかげで続けられました。水か炭酸水で割って飲むと甘さもちょうど良くな [...]

つづきをよむ
Pages: 1 2 3 4 5 Next