『便秘』関連のコンテンツ

宝膳(ほうぜん)
 

野菜が不足がちで慢性的な便秘でした。かといって、意識的に野菜を摂取してもなかなかスッキリとは出ず、いつも薬などを使って無理やり出している感じでした。
でも、宝膳を飲むようになってからは、驚くほどスッキリとお通じがよくなり [...]

つづきをよむ
バオバブ酵素ドリンク
 

酵素液自体、酸っぱいとかまずいって気がして、なんとなく抵抗があったんですが、バオバブ酵素ドリンクは違いましたね。
友人が持っていて、遊びに行ったときに興味本位で飲んでみました。
100種類の野菜や果物が入っているとは思え [...]

つづきをよむ
ベジーデル酵素粒
 

便秘がちな体質なので、その改善と思い飲み始めました。
ベジーデル酵素粒だけでは、なかなか私のお腹も言うことを効かなかったのですが、ヨーグルトも一緒にたべるようになってからは、見事に便秘も解消されるようになりました。毎日ち [...]

つづきをよむ
ベジーデル酵素粒
 

過去にチャレンジしたダイエット方法は数知れず…。ちなみに全て失敗。
でもやっぱりその姿勢が大事だと思うんですよね。
今度こそ!と思い、ベジーデル酵素粒を始めてみましたが、なんていうか…ダイエット効果はありませんでした…。 [...]

つづきをよむ
バオバブ酵素ドリンク
 

飲み始めてから、お通じがとてもよくなりました。以前はしょっちゅう便秘に悩まされていましたが、バオバブ酵素ドリンクを飲み始めたら変わってきたので、うれしいです。
味もぜんぜん酵素ドリンクって言う感じではないので、とても飲み [...]

つづきをよむ
ベジーデル酵素液
 

 ダイエット効果もある上に便秘も治るということだったのでベジーデルを試してみました。CMは大袈裟だと思っていたんですが1週間に1回しかでなかったのが本当に2日でどっさりでたんです!!!しかも-2Kg減!初めてすぐのことだ [...]

つづきをよむ
ベジーデル酵素液
 

 主婦なので2日間ずっとベジーデルだけというわけにはいかなかったので、2日間朝夜のみ置き換えにして、昼間は普通に食べることにしました。
 香りはかなりやばいんですけど、逆に味は美味しいです!どうしてこんなにギャップがある [...]

つづきをよむ
ベジーデル酵素液
 

 高いし、効果に対し半信半疑だったのですが、試しにベジーデル酵素液を買ってみました。
 味は、濃厚で黒糖の味がして、とても美味しく感じました。お腹がすいたり疲れたときにコレを飲むと、ホッとできますね。
 最初は、断食して [...]

つづきをよむ
ベジーデル酵素液
 

 以前はしばらくベジーデルを飲んでいたのですが、色々あってここ二ヶ月ほどは購入していませんでした。
 飲まなくなってからしばらくしてからは、ひどい便秘に悩まされています。ベジーデルを飲んでいた時はかなり解消されていたので [...]

つづきをよむ
ベジーデル酵素液
 

酵素ドリンクについては以前から気になっていました。そこで口コミなどで人気のベジーデルを買いました。
今までは周期的な便秘にいつも悩まされていました。でも置き換えに挑戦してすぐ、飲んだ次の日に大量の便が出たんです!排便がス [...]

つづきをよむ
Pages: 1 2 3 4 Next