『デトックス』関連のコンテンツ

毎日酵素
 

お手軽かつ簡単シンプルなダイエットを求め続けてウン10年…。ついに出会った毎日酵素!これは感動でしたね!!
飲むだけ!凄いシンプル!
元々あんまり食べないのに、なぜか脂肪が身体についてしまう体質で、意識的にダイエットをし [...]

つづきをよむ
ベジーデル酵素液
 

私は、ダイエット目的というよりは、デトックス目的でベジーデルを買いました。
週末を利用して時々置き換えをしています。その結果おなかまわりがすっきりしてきました。食事はしていませんが、体調を崩したりはしていないどころか、以 [...]

つづきをよむ
ベジーデル酵素液
 

ネット上の口コミでけっこう評判の高いベジーデルでの置き換えダイエットを試してみました。
今日、予定していた2日間を無事終了したところです。
効果としてはイマイチな気がします。と言うのも便は想像していたほどはでませんでした [...]

つづきをよむ
ベジーデル酵素液
 

置き換えダイエットのために、ベジーデルを買いました。三日間朝、夜だけを置き換えで実行。
2食だけの置き換えだったのですが、体内は少しはデトックスされたみたいです。あと体重が若干減りました。
その後も数日間飲み続けてみまし [...]

つづきをよむ
ベジーデル酵素液
 

最近お腹回りが気になると言っている旦那を無理やり道連れにしてベジーデルで置き換えダイエットに挑戦してみました。
匂いの割にはフルーツ系の味で意外にも飲みやすかったです。
彼はハラヘッターと言っていましたが、けっこう腹もち [...]

つづきをよむ
ベジーデル酵素液
 

今日から「ベジーデル」を使った2日間の『ファスティング』開始です☆
匂いは黒酢っぽい感じですね。ちょっと苦手な香りでしたが、飲んでみると甘くて美味しかったです。
炭酸水で2倍に割って飲んみましたが、炭酸のせいもあってかお [...]

つづきをよむ