『ジュース』関連のコンテンツ

酵素八十八選
 

他のメーカーが販売している酵素ドリンクを買ったことがあり、それがラッキョウみたいなニオイが強くてまったくと言っていいほど飲むことができませんでした。
酵素八十八選は、ニオイもぜんぜん気になることなく、味もちょっと濃いプル [...]

つづきをよむ
ベジーデル酵素液
 

母に頼まれてベジーデルを購入しました。夏の暑さ対策の為に少しでも痩せておこうということらしいです。母は2日間丸々置き換えダイエットをして2kg強痩せました。
60ccを2時間おきに計6回お水で割って飲んでいました。置き換 [...]

つづきをよむ
ベジーデル酵素液
 

初めて酵素ダイエットを試してみてから、なんだかんだいって四本目と、ずっと続いています。
体重の変化よりもより見た目の変化が大きいと人から言われます。特に腕と太ももは、今までダイエットしても全然ダメだったのに、けっこうな変 [...]

つづきをよむ
酵素八十八選
 

つわりが酷かった時に、唯一飲めたのが、りんごジュースに酵素八十八選を混ぜたものでした。  
何も食べられず、とりあえず何か栄養を取らなければ!と思い、試してみたんです。そうしたら、なんとか飲めたんです。
つわりがおさまっ [...]

つづきをよむ
酵素八十八選
 

「酵素八十八選」はとても飲みやすいんですよね。
これなら家族にも勧めたいなと思い、実家に持って帰ってみんなで試飲しました。
そのまま1本置いてきたところ、絶対にこういった類のものをtくちりにしような父が、珍しく自分でこっ [...]

つづきをよむ
毎日酵素
 

以前は便秘と共に腹痛や立ちくらみが起きて、日々の生活がとても苦痛だったんです。
しかし、従妹、出産を終えたと同時に私と同じ状態になり、旦那さんが探してきた毎日酵素を試したら、今までの悩みが嘘のようになくなったと聞きました [...]

つづきをよむ