『サンプル』関連のコンテンツ

ベジーデル酵素液
 

1週間後控えた友人の結婚式・・・。
着ていく服を早めに選ぼうと思って試着してみたら・・・
あれ?キツイ!!!
ショックで慌ててダイエットに挑戦!とりあえず、短期間でそれなりに効果が出ると言われるファスティングダイエットに [...]

つづきをよむ
酵素八十八選
 

もともと他社の酵素ドリンクを飲んでいたのですが、サンプルで頂いたプロテインにココアを混ぜた酵素八十八選のドリンクが大変美味しく、それをきっかけにお世話になるようになりました。
想像以上にお腹が膨れるので、朝ごはん代わりに [...]

つづきをよむ
元気酵素
 

手軽に試せるお試しサンプルに挑戦してみました。
自然原料だけで作られているというので安心して飲めますね。
10日間のお試しなのでさすがに劇的な変化を感じることはできませんでしたが、飲む前に比べてお通じが良くなったような気 [...]

つづきをよむ