『サプリ』関連のコンテンツ

OM-X
 

酵素サプリメントってそんなにいいのかな?なんて思いつつ、ちょっと試してみました。
あの工藤が飲んでる(飲んでた?)んだから間違いない!と、半ば勢いで(笑)
そしたらびっくり!朝、自分が今までとは違うことに気がつきますよ! [...]

つづきをよむ
宝膳(ほうぜん)
 

野菜が不足がちで慢性的な便秘でした。かといって、意識的に野菜を摂取してもなかなかスッキリとは出ず、いつも薬などを使って無理やり出している感じでした。
でも、宝膳を飲むようになってからは、驚くほどスッキリとお通じがよくなり [...]

つづきをよむ
万田酵素プラス温
 

酵素を使った断食ダイエットが取り上げられるようになってから、酵素と言うものに興味を抱いて、数種類のサプリメントやドリンクを試してみました。
万田酵素プラス温は、そこまで酵素を強く出していませんが、今まで試した酵素食品より [...]

つづきをよむ
ひと粒のちから
 

雑誌で酵素のサプリメントのことを知ってから、興味があったので買ってみました。
インターネットで検索して見つけたのが「万田酵素」。その中でもよさそうだったのがこの「ひと粒のちから」です。
早速その価値を試してみようと思いと [...]

つづきをよむ
みやび 植物酵素100
 

しっかり野菜をとろうとは思っていても、なかなかとれないもので。
サプリメントとかもいろいろ試したんですが、
なんとなくこのみやびの植物酵素100が一番合っているような気がしました。
気がついたらもう1年以上飲んでいます。 [...]

つづきをよむ
カラダに万田酵素
 

サプリよりもドリンクが欲しかったので、乗り換えてました。
健康の為、というよりも私の場合はダイエットの為ですかね・・・(^^;
味はとても飲みやすいと思います。
今回、リピートで注文しました。今のところ1週間で2Kg減っ [...]

つづきをよむ
ベジーデル酵素液
 

 これまで色々なダイエットサプリやダイエットフーズを試してきました。しかし、どれもイマイチでした。一時的に痩せても、暫くするとリバウンドしてしまっていたんです。無理やり食欲を我慢するとストレスの塊になって、ドカ食いしてし [...]

つづきをよむ
ベジーデル酵素液
 

ベジーデルを使ってみて思ったのは、即効性とつらくないという点です。
たった2日間の断食でしたが、空腹感で相当つらいんじゃないの?って思ったのですが、これが意外と問題なくいけたんですね。あまり空腹感がなかったんです。どうも [...]

つづきをよむ
ベジーデル酵素液
 

初めてベジーデル酵素液を使った置き換え断食ダイエットに挑戦してみました!
断食にはとても不安を感じていましたが、置き換えの酵素は腹もちが良かったです。買った時についてきたサプリを飲んだら、全然空腹間なく2日間の日程を終え [...]

つづきをよむ
ベジーデル酵素液
 

大学入学を機に一人暮らしをはじめていきなり太り始めました。原因は食生活です。
毎日とにかく好きな肉しか食べていませんでした。そのおかげで便秘になりほおの下から口の周りにびっしりと吹き出物が出てきたんです。
これはヤバイ! [...]

つづきをよむ
Pages: 1 2 3 Next