『エンザイム』関連のコンテンツ

エンザイムプレミアム
 

飲み始めてからお腹の調子がとっても良くなりましたよ~!
エンザイムプレミアムを飲み続けて、しばらく様子見をしようと思っています。
心なしか、日常生活での身のこなしも軽くなってきたような?!

つづきをよむ
エンザイムプレミアム
 

病気で入院してから体調があまり思わしくありませんでした。
そこで、酵素が健康にいい、と本に書いてあったので酵素サプリメントを試してみることにしてみました。
新谷酵素の「エンザイムプレミアム」を飲み始めたら低血圧でフラつく [...]

つづきをよむ
エンザイムプレミアム
 

アラフォー世代と呼ばれるようになり、健康に気をつけるようになり始めました。
そんな時、新谷先生のご著書『病気にならない生き方』を拝見し、酵素について学びました。
それを機に「エンザイムプレミアム」を購入して試してみること [...]

つづきをよむ
エンザイムプレミアム
 

私は33歳の時に子宮筋腫になり子宮を全摘しました。
そのためホルモンバランスが崩れて結果更年期障害のような症状に長年悩まされてきましたんです!ところが新谷酵素の「エンザイムプレミアム」を飲むようになってから、そういった体 [...]

つづきをよむ
エンザイムベーシック
 

健康診断で引っかかってしまったのを機に、健康に気を配るようになり、色々とサプリメントを試してきました。
エンザイムベーシックは新谷先生の酵素サプリということで本を読んだ後に購入。
特に便秘症ではないので、便通の改善はよく [...]

つづきをよむ
エンザイムベーシック
 

以前はペースト状の酵素を飲んでいましたが、エンザイムベーシックは粒状で味やニオイがしないので飲みやすくて重宝しています。
値段も他の商品より安めですから、気軽に続けられるのもいいですね。
ひどい便秘症で困っていましたが、 [...]

つづきをよむ
エンザイムプレミアム
 

定年した二年後の62歳のときに脳梗塞で倒れて以降全身がだるく、どうしようもない体力の衰えを感じるようになりました。体質改善のために新谷酵素エンザイムプレミアムを摂り始めました。すると、少しずつ胃腸がスッキリし便通も快調! [...]

つづきをよむ
エンザイムプレミアム
 

私はもともと胃腸の弱い体質でいつもお腹の不調に悩まされていましたが、 たまたまインターネットで新谷弘実先生の本を知りエンザイムのサプリメントを試してみることにしました。
使い出すとしばらくして効果が出始めました。自分でも [...]

つづきをよむ
エンザイムプレミアム
 

『病気にならない生き方』の著者である新谷弘実先生のお勧め酵素ということで、買ってみました。 食後に飲んでますが、消化吸収が抜群ですね。体が軽くなるのは、まさしく酵素のおかげです。
アメリカの通販を今まで利用してきまし [...]

つづきをよむ