『おすすめ』関連のコンテンツ

ベジーデル酵素粒
 

飲んだら痩せる!と思って始めてみました。
インターネットで下調べをして、他の方の口コミやレビューを見て、だまされたと思って購入しました。
肉食な私なので、普段の食事では野菜不足になってしまいがちで、その解消のためにもとり [...]

つづきをよむ
万田酵素プラス温
 

万田酵素プラス温は、冷え性の私にとっては救世主的なものですね。
しかも虚弱体質でもあるので、ピッタリです。
今までは、一度身体が冷えてしまったらなかなか暖まらず、生の野菜もたくさん食べるとすぐにお腹が冷えて困っていました [...]

つづきをよむ
ベジーデル酵素液
 

以前からダイエットを色々試みてきましたが、どれもリバウンドして失敗続き。
そんなときに「ベジーデル酵素液」に出会い、1日断食ダイエットに挑戦してみました。
その時は2kg体重が減りました♪
なんだかんだいってお腹がすくし [...]

つづきをよむ